本日の姫様

上から下まで真っ白な、何と無くゴスロリっぽい本日のお召し物。

しばらく構ってあげられない時は、姫様は真っ白なお召し物。

真っ白には〜♪ 訳がある〜ぅ♫(洗剤CM風:笑)

ビックリするほど色移りしやすい、姫様のお身体が理由です(>_<) その時に着せかえてみる分にはいいけど、着せたままは恐ろしくて出来ない、、、(⌒-⌒; )

さて。今回は。 上はピンタックまで入った、手の込んだシャツ。 下はというと、、、手持ちのペチコート二枚重ねで、なんちゃってスカート風(笑)

おみ足のタイツは、、、指用の包帯です(笑) 収縮性のあるネットを筒状にしたもの。 ストッキングみたいだなーと思って、履かせてみたら太ももまでのニーハイになりました。

サイズはピッタリ!!(爆笑) きっとよーく観るか、言わなきゃ分からないだろうなぁ(爆笑)

お座りになってるのは、ダイソーで見つけたクリア・プラスチックの椅子。 姫にはピッタリなサイズだと思ったら、少しだけ大きく(座面も包み込むように深く沈んでいるため)綺麗に座っていただけなかったので、ピンクのタオル・ハンカチを敷物にしておられます。

姫が目に入る度に、ふふっ♪と心が和むので、本当に買って良かったなぁ。 、、、幼馴染に『欲しいなぁ』と言った時には『こんな額出す価値ある?!』と叱られたんだけど(⌒-⌒; )

結果的に、充分、姫様お1人で満足してるので良かったのではないかと思います。 毎月新しい子がリリースされてますが、『あ!かわいいなぁ』と思っても『姫が居るから、いいや』と思いますもん!! 姫が居なかったら、いくつも買ってたかも。

本日も姫様、お美しゅうございますわっ♡