真夏の必需品

お買い物カート(保冷素材)です。 20キロまでOKな大きなもの。 cocoroというシリーズの、大きなサイズ。 カートからバックを外して、普通の大きな保冷トートバックとしても使えるように、持ち手と肩から掛けられるベルトがついています。

私は小さいサイズは見かけてましたが、このサイズは見たことがなかったお買い物カート。 定価は何と!!8千円近くしてましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ バザーで見つけて買ったので、半額以下で買ってますね(⌒-⌒; )

車輪も大きく、安定感があります。 まぁ、近所の買い物程度なんで。 保冷効果はそんな高く無くとも良いのですが、高額カートだけあって、結構しっかり保冷されます。 たぶん保冷剤を入れたらもっと差が出るんだろなぁ 全体的に非常に軽いのも、女性には嬉しいポイント。

もうひとつ、これには特徴的な部位が。 スーパーのカートに引っ掛けることが出来る部品が付いています!! これは、他のでは見たことないなぁ。 そうそう。お店に持って行ったものの、買い物中の扱いに困るんですよね。 コレなら、持て余さなくてもいいし、放置する必要もないし!

グリップ部分も少し太めで、しっかりクッションがきいてますから、振動や重さが軽減されてます。

後はどれだけ保ってくれるかですね、、、 こればかりは、時間に証明してもらうしかないですね(⌒-⌒; )