秘密の花園⑦.5

春先に謎の花冠《フェアリーリングが出来ていた近所のスポーツ施設の芝生。

実は菌類が原因の芝生の病《フェアリーリング病》だと前述しておりましたが。

気がついたら、お伽話そのまんまの、正真正銘キノコのフェアリーリングが出来ていたっっ!

おぉうっ  いつのまに!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

見慣れぬものが目に映り、キノコだ!と脳が判定した瞬間、バックして戻りました(笑)

一つ一つのキノコは、女性の親指くらいのもの。 シメジみたいなキノコです。 それが直径1m前後のリング状にポコポコ生えています。

まぁあっっ   (//∇//) 本物のフェアリーリングだわっ[?] 本物だわっ[?] きゃーっ!!  ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

無責任に、初めて目の当たりにしたお伽話の世界を喜んでおりましたが(笑) 冷静に観察もしております。