ぎゅーぎゅーしてみた

画像でみると、全体に白っぽいなぁ(笑) 中身は、鶏モモ・玉ねぎ・ミニトマト・ウィンナー・じゃがいも(男爵)・キャベツ。 味付けは塩こしょう。 香りづけはニンニクとベランダ栽培の生ローズマリー・オリーブオイルです。

200度オーブンに30分目処で、様子を見て加減します。 ウチにある、デロンギのオーブン(最近の大きめトースターと変わらないサイズ)の深天板1枚分で、3~4人前くらいかな??

鶏モモを、タンドリーチキンにしても良かったかなぁ

全体的に淡白です。 加減がわからず、少し味付けが薄かった(笑) 全体を単一の味付けにするよりも、味のメリハリをつけた方が良さそうです。

第2弾に、続く!!