ピークローストコーヒー

相方が『モーニングを食べに行きたい所がある』と言うので、ついて行ってみたら。 大阪のど真ん中、毎朝夕に大混雑することで有名な、御堂筋線淀屋橋駅下車徒歩5分足らず。

うーわーーっ 美味しそうだぁぁっ(笑) 実際、極厚サンドイッチも、相方が食べていたクロックムッシュも、実に美味しかった!!(≧∇≦)

たくさんランチもモーニングもメニューがあるのだと、相方が言っていましたが、どれもこれも実に美味しそうです!!(≧∇≦)

目移りするほどのメニューの多さ。 コーヒー豆も、珍しいものも置いていて、こだわりがあるご様子。 素っ気ないくらいの店内と、これまた素っ気ないくらいの店主(笑) ちま好みです(爆笑)

相方は趣味のいい人で。 料理もオシャレも、何気なく、ひと工夫加えて魅力的にできる魔法を持ってます。 ちまにはそんな才能がありませぬ、、、(^◇^;)

そんな相方が言うには 『お昼はよく来てるけど、モーニングのメニューが食べてみたかった』 のだとか。 あまりコーヒーを好まない相方が、ここのコーヒーはブラックで飲んでいたので、ちょっとびっくり。 しかも、大きなサイズを注文してました。 初めて見たっ Σ(・□・;)

しかしー 自分たちの頼んだ物を、画像を撮り忘れまして(笑) この画像は、食べログからいただきました。 相方といると、ついつい話に夢中になりがちで、画像を忘れてます(笑)

場所は覚えたので、今度は1人でも行ってみようっと。 近所にこんなお店があったら、絶対嬉しいと思えるお店です。