本日の姫さま

バラ模様のリボン結んで、お手製のピアス。パールのブレスレットにマーガレットのドレス。 、、、我ながら乙女チックだなー(笑) 自分では絶対着ません(^_^;) 着れません?!(笑)

今、このビアンカパールが欲しい方はどうされるのだろうと、YahooのオークションやAmazonでの提示額を見てみることがあるのですが。 すごいことになってますね(^_^;)

多少の上がり下がりはあるものの。 もう、箱未開封だと8万くらいになっています。 過去のブライス達を見ていても、トップクラスの高値ぶり(^◇^;)

そりゃ、仕方ないよね。 これだけ美人なら、欲しい方はたくさんいらっしゃるでしょう。

でもなぁ、、、 制作数が余りに少なく、欲しい方に行き渡らないことが、そもそもの元凶だと思うのよねっ

私はビアンカで大満足だから、もう買いませんが。 お好きな方のために、心から改善されることを願います。

そして。 こんなに麗しいビアンカに。 『青タン姫って、そんなに高いの? へーぇ(_)』と、旦那が言う、、、 その変なあだ名!! 言った回数分の日数、口きいてあげないわよっ?!💢