コナンはいつまで小学生?!

さて。 その、可哀想に人気が出すぎて、いつまでも高校生・工藤新一に戻れないコナン君も、キッドの近くにおりました。 こちらはコナンバージョンと、新一バージョンの2種類。 きっと、私のように『可哀想に、、、』と思ってるんですよ。 商品開発担当さまが。きっとそうだ(笑)

さて。 コナンバージョン。 こちらも、紅茶が青から赤へと色変わりするようですが。 紅茶の色変わりが、キッドの方が大人っぽい色合いですね。

新一バージョンは蘭のつくったレモンクリームパイをイメージした香りです。

残念ながら、キッドに対するほどの愛情がないので、こちらはスルーです(笑) 好きですけどね。コナンも。 でも、キッドよりは愛が確実に少ないなぁ、、、(笑)