悪徳商人?!

ホワイトデーのお返し。 今更感全開ですが(笑)。 今年も豪華でございました。

同じ班にいるお姉ちゃまが、チョコレートフリークなのを、皆さまがよくご存知なので、GODIVA になったと思われる。

しかも!

GODIVA 90周年記念の限定商品!!

凄〜いっ!! きゃーーーっっ🎶 (((o(゚▽゚)o)))

と、チョコレートフリークではない私もなりました(笑)

甘党の男性陣に『みんなで分けよう!!』と提案されましたが。 『全部味が違うからね。絶対あげへん。却下!!』 と、お姉ちゃまと声を揃えて抗議し、爆笑されたのでした(笑)

一個で口がいっぱいになるような大きさのトリュフが、9個。 ぜーんぶ味が違います。 箱もスペシャル! 真ん中に1つ。時計の文字盤みたいに8個並んだ丸い箱。 見た目はチョコなんで地味ですが、1つずつ大事に入れられていて。 宝石箱みたいですね!

何倍返しなんだろー? ほかにも個人的に下さった方もいらして。 ロクシタンのハンドクリームが2個。 クッキーの入った小さなバックを1つ。

『うわーっ 悪徳商人になった気分!! 申し訳ないくらい豪華やわ〜っ』 と言って、また爆笑されたのでした、、、