新感覚だわっ

阪急うめだ本店のチラシです。 コレ、うちの女子力高い男子(笑)後輩①くんが、さっそく買ってきてくれました!

大好きなマスカットのをいただきまして。 『、、、ナニコレ?! 面白いっ(≧∀≦)』 ふにゃんとした、柔らかめのグミ。 皮らしきものがぷちんっと破けたら、タネらしきものがポロポロっと口の中に!! なんだろ、これ?!!(≧∀≦) 生の葡萄の実を、グミで再現できる限界に近づけた感じ??(笑)

そうとう大喜びの顔をしていたワタクシ。 後輩①くんに 『美味しいですか。良かったですね〜♬』と言われ、ガクガク首を縦に振ってる姿に、皆様に大笑いされたのでございました。 他に梅もいただきましたが。 マスカットの方が面白かったし、美味しかったなぁ。 梅、梅干し並みに酸っぱいのが先にくるんだもの!

仲良しの同僚・マリちゃんにも、コレはご報告しなきゃだわっっ(≧∀≦) とか、思いつつ。 仕事の忙しさに取り紛れ、まだ未報告なのでした、、、(^◇^;)