今、大阪で人気のラーメン屋

世界一 暇なラーメン屋』という変な名前のラーメン屋(笑) ここは、『人類みな麺類』『クソ親父の最後のひとふり』など、だいたい変な名前で店を出すグループ展開のラーメン屋なんです。

西中島南方にある『人類みな麺類』に、会社のおにー様方が通いつめておられるのですが、、、 あまりに皆様が通いつめておられますので、興味が出てきたワタクシ。 しかーし!! あまりに有名になりすぎた『人類みな麺類』は、夕方などは三時間並ぶ騒ぎになっております!!Σ('◉⌓◉’)

そんなの、無理ーーーっ(>_<)

そう心から叫んだ私に『麺もスープもほぼ同じ兄弟店なら、そこまで並ばないけど?』という天の声が!! それほんと?! 連れてってーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)とおねだりしたところ、快く『いーよ!』と即答をいただきました♡

でも、一時間くらい並ぶこともあるからね?という。 いーよ!それくらいなら!!(๑˃̵ᴗ˂̵)と言っておりましたが運良くすぐに食べられました♡

ほんとにほんとに、美味しかったーーーぁ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ 全粒粉の麺と透明なスープ。どっちも凄く美味しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵) ラーメンマニアではない私でも、また来たいって気持ちになるほどですが、、、 問題はこちらのお店が大きなオフィスビルに入ってて、外からはわからないこと! 土地勘のない私ではたどり着けない、、、(/ _ ; )

画像のは、チャーシューと味付け玉子のトッピングをしております。 お塩で食べる餃子も美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) お箸だけ見えてるのは、一緒に行った天の声さんです(笑)