強い子ビスコ(笑)

会社の仲良しお姉ちゃまが『ちまはビスコが好きだから』と分けてくださったもの。

頂き物で2つしかないから、1つしかあげられないけど、と仰り 『これを食べて、大きくなるんだよ〜(´∇`)』 と、にこやかに去って行ったのでした。

、、、お姉ちゃま。 それは横(脂肪)に大きくですか、縦(身長)にですか、、、?? そこが問題なんですが、、、(:3」z)

まぁ、そんなことはともあれ。 ありがたいお気持ちと共に、大喜びでいただいたビスコ

うん!美味しいっ(⁰▿⁰) 中のクリームが、どこかで食べたような懐かしい感じのカフェ・オ・レ味です。

会社の非常食として、置きビスコ(笑)をしているワタクシ。 イチゴ味とか、リンゴ味とかファミリーパック限定味まで色々食べてます。

カフェ・オ・レ味は、今まで食べたビスコのベストスリーにランクインしますねっ! それくらいヒットでした。

ちなみに順位は ① 胚芽入りの緑の箱のビスコ発酵バターの黄色い箱のビスコ となっています。 不胚芽入りが不動の一位(笑)

普通の赤い箱のビスコは、このカフェ・オ・レ味に負けて4位転落です(笑)