色ち買い(笑)

最近、そういう言葉を覚えました(爆笑)

UNIQLO製・羊毛100%なメリノウールのリブタートルネックです。 毎年微妙に色を変えて販売されております。 定番のライトグレーやチャコールグレー、臙脂色なども、微妙に色が違います(⌒-⌒; ) 何で知ってるかというと〜 毎年、このメリノウール・リブタートルネックを買ってる からでーすd( ̄  ̄)

化繊嫌いなワタクシ。 お手頃価格で、羊毛100%とか探すのですが、最近ほとんど見かけないのです。 そのため、必然的にUNIQLOのヘビーユーザーに、、、(⌒-⌒; ) 化繊って、寒くないですか、、、?? わたしだけ?? 基本的に、オシャレより機能性(笑)なワタクシ。 見た目がどれだけ可愛い💕と思っても、化繊は寒いから買わない(笑)

この2色は今年の売れ筋らしく、すでに紫は完売らしい。 わたしの行った店では、赤もこの1着しか残ってなかった。 冬場は服の色味が暗いから、差し色欲しくなりますものね。

どちらも好きな色味なので、今年はこの2色になりました。