買っちゃったぁ♪

デザインみて、どこの品かわかった方は私の御同類(笑) ミスタードーナツでただいま売り出し中の、コラボデザインのマグカップ。 三つデザインがあるうちの、一つです。 NY・マンハッタンをデザインしたこのシリーズ。 第1弾がマグカップ。第2弾は同じデザインのお皿の予定みたいです。

相変わらず、私のツボにハマるのよ!ミスドさんっ(>人<;)

ちょうどマグカップが欲しかったのもあって。 この画像のデザインが気になって、気になって、、、 でも、実物を店頭に飾ってくれなくなった最近のミスドさん。 実物がわからないので、散々悩んだ挙句『実物を見せてください』と素直に店員さんにねだってみた(笑) 店員さんは、快く箱を開けて見せてくださいました♪

実物は広告よりも良かったですよ。 たっぷり入る大きさも、私好み。 持ち手も、しっかり。 私の手には持ちやすかった。

やっぱり自由の女神付きのが1番好みだったけど、他のデザインも欲しくなりました。 1番大きいサイズのは、飛行機✈︎&ビルディングかな?? フェリー&ブリッジのデザインも、思ったよりずっと良かった♡♡

3種類揃えてみるもよし。 1種類をいくつも持つのも、またよし。

ほんと、ドツボにハマるよね。ミスドさん、、、(>人<;)