おにぎり煎餅愛♡

先日の、おにぎり煎餅記事の続き。

こんな風に、関西では2枚一袋の小分けパックでも売ってます。 ご当地観光名所をプリントした小袋は、皆と分ける時に話題になりますね。 うちの会社でも「こないだ伊勢に行った時に、、、」とか、旅行の話になりました。

先日、駄菓子屋さんで、超ミニミニサイズの食べ切りパックも見つけたおにぎり煎餅。

、、、本当に、本当に、関東以北には売ってないんだろうか?? まだ疑っています(笑) 納得いかない(笑)

周囲に聞いても、やはり「え⁉︎そうなん??知らなかった!!∑(゚Д゚)」と返ってくるんですもん!

今度、東京に行く機会があったら、スーパーに寄って自分で確かめてみようっと。