新・オヤツ入れ(笑)

フライングタイガーという100円ショップの小さなトランク。 紙のトランクですが、結構しっかりしています。 厚みは、、、ダンボールよりは薄いかなぁ。 外はペンギン、中は水色にオレンジのお魚が一匹。 可愛らしい、絵本みたいなタッチが気に入って400円で購入。

本当は、サンドイッチとかおにぎりとかを詰めて、お弁当トランクにしようと思ったのですが。 、、、オヤツが入ってます(笑)

しばらくお弁当を作るテンションが下がっていまして~(^◇^;) 小道具で再浮上させてみようかと思ったのに(笑)

フライングタイガーは、しばらく行かないと品物が変わっていたり、同じ品物の絵柄が変わっていたりします。 前回行った時には、好きな柄がなくて買わなかったのです。

お弁当トランクとしてはまだ一回も使ってないけど、まぁ、、、そのうちよねっ(゚▽゚)