秋の空弁

久々に会った後輩と、伊丹空港に行ってきました!

飛行機自体は、幼い頃に飛んでるところを散々見たものの、空港には行ったことがない=飛行機にも乗ったことがない(笑) 初めて搭乗口をみました(笑) 今時、天然記念物だと言われておりますです(笑)

そんな訳で伊丹空港の中をウロウロしながら、子供みたいに『ヘェ〜♪'(゚▽゚)'』と言い続けていました(笑)

空港でしか買えない空弁も、噂だけ聞いてましたが初めて見ました。 駅弁はあちこちで見ますし、買う機会もありますが、空弁は中々買う機会ない!! そもそも、空港は鉄道の駅ほど多くないですものね。

色々あった中から、『秋の色彩弁当』にしてみましたっ(≧∇≦) 隠れてるところには、肉ゴボウ。 色んな味が入ってて、美味しかった〜♫