味覚糖はご存知?

業界第3位らしい味覚糖。 ご存知、お菓子の(特にキャンディに強い)メーカーですね。 実は大阪の企業で、本社は松屋町にあります。 そうです。ここは本社前。 本社前の車止めは、マスコットキャラクターだったりします(笑) さすがに松屋町でここだけですが(笑) なんで、3色なんだろう? 商品に印刷されてるマスコットは赤いのに(笑) 1番奥のが1番近いですね。

本社らしき建物に、貸し会場も自社製品店舗(喫茶室あり)も入ってるあたり、合理的??(笑)

店舗には、あまり見かけなくなった懐かしい製品もありました。

何か中々見かけなくなったお好きなものがお有りでしたら、お訪ねになってみてはいかがでしょう? 店舗内で召し上がることもできますよ。 巷の喫茶店よりずっとお安いです。(ホットコーヒー¥300など)