褒められた!(*´∇`*)

会社のお弁当に、出汁巻を入れて出勤。 『玉子焼き器を買い換えたらね、綺麗にできた!(⁰▿⁰)』 と、仲良しお姉ちゃまにお見せしたところ 『うーわっ ちま! めっちゃ綺麗に焼けてんやん!!*1/』 お姉ちゃま、絶讃(笑)

ほほほっ そうでしょっ♪ 自分でもびっくりやわ(笑)

そんな話から始まって、最近買ったストウブの話などもしておりました。

お姉ちゃまは炊飯器の買い換えと、圧力鍋を買うか否かで悩み中だそうで。 あるよね、そーゆー『あったら便利そうだけど、無くても平気そう』なアレコレ(笑) こないだまで炊飯器で悩み、圧力鍋に身構えていた私には、お姉ちゃまの悩みがものすっごくよく分かる!!

そして、お昼休みの時間、2人で台所道具の話で盛り上がったのでした(笑)

*1: °ω°